新着情報 新着情報

新着情報

リハビリ通信 つむぎ

[Vol.2]ユニフォームが新しくなりました!

こんにちは、リハビリテーション科 理学療法士の工藤です。
この度、職員のユニフォームが新しくなりました!

当院では各々の専門性を発揮しつつ、互いに連携・補完し合ってチームで医療を提供しています。
今後さらにフラットで風通しの良い職場を作り、より良い医療を提供するために、ユニフォームが統一されました。

医師・看護師・薬剤師・リハビリスタッフ・臨床検査技師・管理栄養士・介護職員・医療ソーシャルワーカーらが、職種に関係なくブルー・ピンク・グリーンの3色から好みの色を選んで着用しています。
ちなみに、私はクールで信頼感のある青色を選びました!

より一層、一人ひとりの患者さんに最適で、信頼される安心・安全な医療を提供していきたいと思います。

相談したいこと、お困りごとなどありましたら、誰にでも気軽にお声がけください。

 

今回の執筆者:理学療法士 工藤 順文(くどう じゅんや)

秋田県能代市からきました。理学療法士になって3年目です。
若輩者ですが、患者さんの力に少しでもなれるよう、4年目も邁進してまいります🔥。
趣味は旅行とキャンプです。コロナが落ち着いたら、各地の景色や自然に触れたいです!!

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
045-860-1777
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る