新着情報 新着情報

新着情報

新着情報

皮膚科で薬用美白クリームの処方がはじまります!

2018年9月4日(火)より

皮膚科で薬用美白クリームの処方が始まります。(※自費診療となります。)


〘シミ消しゴム〙ハイドロキノンとは・・・!?

皮膚にはたくさんのメラノサイトという細胞が散らばって存在しています。

長年の紫外線や皮膚の炎症などの影響で、部分的に異常にメラニンを再生し続けてしまうところが出てきます。それが「シミ」です。

ハイドロキノンは強い抗酸化作用がありメラニンを還元して色を変化させるのでシミが薄くなります。


当院のハイドロキノン製剤は・・・?

クリームタイプとコンシーラータイプの2種類があります。

いずれもハイドロキノンを4%含有しています。一般的に化粧品として売られているハイドロキノン含有商品より高い濃度です。又、安定型ハイドロキノンのため変質しにくくなっております。

シミでお悩みの方は是非受診してみてください。


〘薬用美白クリーム〙

⦿ハイドロキノン4%クリーム 2,160円(1本5g)

⦿ハイドロキノンコンシーラー 3,780円(1本2.7g)

注※保険診療のように1~3割負担ではなく、受診料・薬剤料は患者さんご自身の全額負担となります。

厚生労働省の指導により、混合診療(自費診療と保険診療を同時に受けること)は認められません。

ハイドロキノン製剤の処方と同日に皮膚科の保険診療を受けることはできません。

☆彡 お問い合わせ先 ☆彡

 皮膚科外来窓口 045-860-1775

 

一覧へ戻る
back 一覧に戻るのアイコン

ご不明点がございましたら、
お気軽にお問い合わせください。

電話番号はこちら
045-860-1777
ページトップ ページトップのアイコン

トップへ戻る